受け取り拒否・・・だと?

 2014-03-28
1920x1080x1af3be9441be146c21bdda.jpg

学生ちゅうもーく!!

まずはこれを見てほしい。前回の記事(http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-992.html)で扱った新総長、田中優子氏にあてた内容証明だ。

内容証明

うん、受け取り拒否だって^^

なんと田中優子氏が所属する社会学部窓口の段階で、その場で突き返されたそうだ。流石、法政大学である。内容証明付きの申し入れ書を受け取りすら拒絶するとは、もはや一大学としてというか、同じヒト科として逆に心配になるレベルだ。え?我々の運動に対して、常識的にだとか社会一般通念上、認めがたい行動だとかなんとか散々ほざいてきたよね?内容証明郵便を中身すら見ずに送り返すのは非常識じゃないの?

さて今回の対応だが我々は田中優子氏の指示でない事を切に願う。そう、全部君側の奸が悪いのだ。優子は知らされていないだけなのだ。田中優子氏といえば、「戦争させない千人委員会」の呼びかけ人であり、原発反対で、秘密保護法にも反対しており、自民党の手法はナチスだと弾劾した筋金入りのリベラル教授だ。まさかそんな御方が我々との対話を望む事こそあれ、拒絶する等あり得るはずもない。

田中優子
ないよね?

と、そこで朗報だ。な、なんと!!今年の4月2日の新歓初日に、ボワソナードタワーで2時から新総長就任会見を行うというのだ!!

http://www.hosei.ac.jp/documents/NEWS/newsrelease/2013/140320_02.pdf#search='%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%84%AA%E5%AD%90+%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B'

流石初の女性総長であり、反原発、反秘密保護法を公言している人物だ。メディアの注目度が違う。もはやこうなったら我々も戦前の北原二等兵の様に直訴するしかない。

北原
北原二等兵

大丈夫、田中優子氏は我々の味方だ。メディアも見ている。全国のお茶の間にゆうこ陛下が毅然と奸臣共を制し、我々学生と対話される御姿を流してもらおうではないか!!

みんな4月2日は我々と共に、暴処法弾圧無罪の責任と処分撤回、弾圧職員追放を田中優子総長に訴えにいこう!!

1920x1080x16ee9408d24a8f20584dae_20140328004547001.jpg

待ってるのん!!
コメント
着物BBAが総長だと今日初めて知ってガッカリorz
女性総長は全然OKだけど、着物BBAとは・・・
TBSで独特な電波発しまくっていたけど大丈夫かな!
メディアに出ていた分、デモの援軍はより増えそうだ。

しっかし受け取り拒否とはいきなり馬脚がでましたな。
少なくても彼女なら真正面から答えてくれると思った。
がっかりだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=_vxIjTKWvkU
【2014/03/29 22:00】 | ari #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/993-3d5ade94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク