3/31回答要求行動

 2014-04-01
3月31日の午後12時~1時くらいにかけて、3月14日に提出した申し入れ書に対する回答の要求行動を行いました。

申し入れ書についてはこちらを参照:08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-988.html

まずは武田君がアピールを発して、無罪確定と本日が申入れの回答日であることを宣伝。

image (1) 

image (8) 



「法政大学とは無関係」(武田処分撤回裁判での法大側弁護士)のはずの弾圧職員がいつものように登場。

image (3)  

 宣伝をしていたら、これから回答を聞きにいこうとしていた学生センター長・山下(国際文化学部)がわざわざ登場。
 武田君に処分を下した直接の張本人で、どうやらその功績で出世した
ようです。「庭園学」を教えており、お花いじりしかできないので、弾圧で一花さかしたいクズです。

image (5) 


飛んで火にいる夏のお花(?)なので、さっそく回答要求および無罪が確定した学生に謝れと激しく迫ります。密室か1対1だと饒舌な山下先生は開かれた場だと完黙してつぼみになってしまうので、さらに激しく追及。

image (10) 


 無罪確定にはなにも答えないくせに、「建造物侵入」だけは必死に主張して押してくる法大職員と激しくもみあっていると、法大必殺の「おまわりさんたすけて」が発動。
 
 「なんかもみあっているって聞いて・・・」とほざく制服ポリ。ストーカー被害などは「具体的な被害」がでないと動かないのに、こういうときだけ異様なすばやさをみせてくる。
 しかもこの警察、行動が終わる直前に問い詰めたら、「なんか行けっていわれて・・・」みたいなことを言い出しました。公安が来るまでの時間稼ぎに使われたようです。なのに「もみあいがあった」とかくだらないウソついちゃったアホでした。

みよ、このアホヅラ!

image (13) 

しばらくして、もちろん税金泥棒・公安警察も登場。写真右のスーツのおっさんは平山という公安警察。「いいから帰れ」を連発してくるので、無罪確定に謝れといったら突然逆上しました。かなり悔しかったようで、ちょっと笑えました。いちおう我慢したけどw


image (15) 

 だいたいこんな感じで30分ほどやって、最後は武田くんから山下に
「法政大学は質問には答えない。内容証明つき郵便を送っても受け取り拒否をする。無罪確定についても謝らない。それでいいですか?」と質問。
 
 法大当局や公安警察はふだん、「完黙っていうのは認めているってことなんだぞ」とおっしゃっているので、きっと自分たちにもその論理を適用しているはず! ということで、法政大学の見解は「完黙=まともに交渉しない」ということです。


「社会常識」とか「マナー」、「法秩序」とか語るくせに、しょせんはこれが法大当局の正体です。


学生・保護者から学費をせしめ、学生を「商品」になるよう「加工」して企業に売りつけるぼろい商売やってるゴミどもに俺たちは絶対負けないぞ!


次の焦点は4月2日!


4月2日午後2時から、法政大学新総長であらせられる、テレビ「サンデーモーニング」御用達・日本の「リベラル」代表、田中優子先生が6大学初の女性総長として記者会見を執り行うので、われわれとしてはこのような君側の奸どもを相手にせず、直接田中優子先生のお耳にわれらの嘆きを聞いてもらうチャンスにしたい。


法大の現状を憂う万国の労働者・学生・市民のみなさん、4月2日はいっしょに田中優子陛下に直訴をしにいこう! 

35c5893e9ab13cbfc14e8b10d3f487aa.jpg 





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/995-4496fd9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク