法大当局のやろう、逃げやがった!

 2014-04-02
まずはこれをみてほしい!

20140402_001303.jpg



なんと、明日に控えた田中優子新総長の記者会見の中止のお知らせである!

これはこの記者会見に申し込んだ記者・新聞社にのみ本日、速達で届けられたものである。

今回の記者会見は、六大学初の女性総長ということで、法政大学が自らの「リベラル」さを社会に押し出そうと企画された記者会見のはずだった。大学総長が就任にあたって記者会見を開くことは異例のことであり、法政大学のやる気は十分に推し量れるものだったといえる。

にも、かかわらず!

体調不良だそうだ。総長就任の翌日に早くも過労などということがありえるのか? 入学式で前に立って演説することがそんなに労力を必要とするのか?

しかもすでにこの記者会見についてのお知らせ記事は、法政大学公式HPからも削除され、最初から記者会見などなかったかのような状態である。

どうやら法政大学当局は、徹底的に「田中優子は無罪確定や武田君の処分問題について知らなかった」でシラをきりとおすつもりのようである。

こんな連中にふだんわれわれは「社会常識がない」とされ、単なる「過激派」扱いされているのだから、「社会常識」なるものはいつのまにかこんなに荒んでいたのかと思わざるをえない。

どうするんだ!明日のためにこんなビラつくっちゃったんだぞ!

0402ビラ
0402ビラ2

われわれをこんなことで止められると思うなよ! 絶対に田中優子陛下のご尊顔を直接拝見し、その天の声をお聞きするからな!徹底的においつめてくれるわ。ぐはははは。
200708_25_34_f0066434_2042626.jpg


最後に。田中優子陛下の新入生への総長メッセージ
www.hosei.ac.jp/gaiyo/socho/message.html
・・・法政大学の教職員は皆さんが世界のどこに行っても生きて行かれるように、あるいは、どのような環境にあっても、自ら学び自ら考える力を得られるように、導こうとしています・・・

そうですよね、田中優子先生!「戦争させない千人委員会」の呼びかけ人ですもんね!
きっと優子先生はぼくたちを助けてくれる! きっと4・25法大デモに参加してくれる!

jeroboam-sacrifice-to-calf-87eb9.jpg

コメント
「ど~おん!」
【2014/04/02 22:31】 | あるみさん #NgryqyWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/996-7e346db0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク